2017年06月29日

高校バスケ近畿大会(^_-)-☆


バスケットボール高等学校近畿バスケットボール大会決勝戦を観戦してきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2017062919314700.jpg
ひらめき奈良県のならでんアリーナでの近畿大会バスケットボール
2017062919314602.jpg
ひらめき決勝戦は、大阪大会と同じカード手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2017062919314600.jpg
バスケットボール大阪大会1位の大阪桐蔭vs
2017062919314601.jpg
バスケットボール大阪大会2位、昨年近畿大会チャンピオンの薫英女子手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2017062919314502.jpg
位置情報昨年の絶対王者薫英も大阪大会の借りを返す為か・・・気合十分ぴかぴか(新しい)
2017062919314501.jpg
ふらふら1ピリ終わって。。。14−10 薫英さんリードぴかぴか(新しい)
2017062919314500.jpg
がく〜(落胆した顔)2ピリ終わって。。。ロースコアな展開でしたが、じりじりと点差が開くあせあせ(飛び散る汗)
2017062919314402.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)3ピリ。。。最大で12点差ぐらい点差が開いたものの、桐蔭の全員バスケで何とか喰らい付いていき、4ピリLast3分で4点差までグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)追いついて。。。パンチ逆転ムードでしたがもうやだ〜(悲しい顔)最後にスチールあせあせ(飛び散る汗)ターンオーバーでたらーっ(汗)
2017062919314401.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)5冠を目指して頑張っていた大阪桐蔭女子バスケットボールチーム 56−61 で、負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バスケットボールインターハイでは、この悔しさと昨年の1回戦敗退の借りを返す様な桐蔭旋風を巻き起こしてくれる事を信じています揺れるハート

バスケットボール薫英女子ぴかぴか(新しい)優勝 おめでとうございますぴかぴか(新しい)昨年インターハイ4位で勝ち取ったシード権を守り抜いた底力は、やっぱ王者の風格を感じましたるんるんるんるん


揺れるハートおまけ揺れるハート
2017062919314400.jpg
ひらめき今年も 美味しいさくらんぼるんるん差し入れで頂きましたるんるん
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)STAFFみんなでぴかぴか(新しい)

野球いよいよ、高校野球も地方大会って事でぴかぴか(新しい)
2017060518575500.jpg
ビール万次郎も野球白球セットをモータースポーツスタートしまするんるん








レストラン最近のおすすめビール
2017062919314300.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)万ちゃんの仲間が、頑張ってくれてるお陰で、万次郎価格での仕入れに成功しています揺れるハート
2017033119060000.jpg
ひらめき天然 平目ぴかぴか(新しい)
2017033118582900.jpg
ひらめき戻り鰹ぴかぴか(新しい)
2017021018094303.jpg
ひらめき金目鯛ぴかぴか(新しい)
2017021018094401.jpg
ひらめき白ハマグリぴかぴか(新しい)
2017050618470502.jpg
ひらめき青森県産 ホタテ貝シェルぴかぴか(新しい)
2017050618470402.jpg
ひらめき銀鮭&金目鯛&ブリぴかぴか(新しい)
2017050618470501.jpg
ひらめき自家製味醂干し&岩塩一夜干しぴかぴか(新しい)
2017033118582801.jpg
ひらめき天然平目薄造り・柚ポン酢 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582802.jpg
ひらめきトロカツオお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582901.jpg
ひらめきカサゴ唐揚中華南蛮ソース 480円ぴかぴか(新しい)
2017011716440802.jpg
ひらめきトロサーモンお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017011716440702.jpg
ひらめき天然ハマチお造り 390ぴかぴか(新しい)
2016111419151200.jpg
ひらめきお造り3品盛り合わせ 970円ぴかぴか(新しい)

DSC_3890.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)キンキ開き岩塩一夜干し。。。ノドクロの開きの旨さを遥かに上回った美味しい魚と僕は思っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめきちなみに、非売品です揺れるハートお客様の特別注文ぴかぴか(新しい) 
ビール前以て言ってもらえると、準備しますね揺れるハート


レストラン海鮮料理のおすすめ一例です揺れるハート

 
ひらめき大阪中央卸売市場・特水(仲買)さんのお仕事も揺れるハートめっちゃ忙しいわーい(嬉しい顔)
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)美味しい旬のお魚を人脈を使って買って来るのが、最近の万ちゃんの楽しみでするんるんるんるん
レストラン美味しい物を特価で販売出来るように手(チョキ)わーい(嬉しい顔)頑張ってるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート春はお魚の美味しい季節・魚種も豊富になりますぴかぴか(新しい)

---------------------------------
やきとり 居酒屋
さむらい 万次郎
住所:大阪市西区土佐堀3-3-25
電話:06-6448-7108
営業時間:17:00-25:00
定休日:日曜日・祝日
最寄駅:阿波座(中央線・千日前線)
9番出口より、北に徒歩3分
土佐堀3丁目交差点
天然温泉 スーパーホテル向かい
----------------------------------
posted by 万ちゃん at 21:55| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

初めてずくし。。。


2017062017595701.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)初めてって事がいっぱいの最近exclamation×2
2017062017595700.jpg
音楽ゆずが20周年って事で、全国ドームツアーって事で、京セラドームのliveに行ってきましたるんるんるんるん
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)さすがにヒット曲が多いゆずさんるんるんるんるん楽しむ事が出来ました揺れるハート

船万ちゃん マイ・ボート計画を昨年末から計画してました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2017062017595600.jpg
ふらふら色んな事情が重なって、なかなか初出船出来ないでいた船を いよいよ海に。。。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2017062017595501.jpg
ひらめき和歌山インターの釣り具屋さんで餌の鯵を買って、いざ海岸へぴかぴか(新しい)
2017062017595500.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)単独で出船する勇気の無い僕に、釣り仲間のクロハイさん(クロちゃん)に付き合ってもらっての初出船ぴかぴか(新しい)
ふらふら父の日にもかかわらず、娘ちゃんと一緒にサポートしてくれました揺れるハート感謝・感謝ぴかぴか(新しい)
2017062017595402.jpg
船不慣れな僕の為に先導してもらったて、ポイントまで連れて行ってくれました揺れるハート
2017062017595300.jpg
船初出船入水式で清めの酒で船を清めぴかぴか(新しい)
2017062017595400.jpg
ひらめき海の神様にも安全を祈願して手(チョキ)わーい(嬉しい顔)初航海ぴかぴか(新しい)
2017062017595401.jpg
船船体も安定していて(べた凪でしたけど。。。)エンジン・エレキも不安無く楽しい船出となりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
船船内のカスタムの課題もたくさん見つかって、秋には楽しい釣りライフを出来る様に準備していく予定でするんるんるんるん

ふらふらんっでぇ、釣果は。。。って、もうやだ〜(悲しい顔)アタリも無く 坊主でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき始めてはいつもクロちゃん揺れるハートティップランを教えて貰ったのも、マイボートに乗せて貰ったのも、初出船に付き合ってもらったのも。。。ホントいつもありがとう揺れるハート感謝ですぴかぴか(新しい)


揺れるハート感謝と言えば。。。ぴかぴか(新しい)
2017062017595602.jpg
ひらめき娘から初めて結婚記念日を祝ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2017062017595601.jpg
野球聖光学院の保護者さんが、子供達の卒業以来、初めて大阪に。。。ビール大阪に来たら、万次郎ってexclamation×2寄ってくれましたぴかぴか(新しい)感謝・感謝揺れるハート
揺れるハート今年の夏は娘のインターハイで福島県に行く予定なので、聖光学院の野球が見れるかも。。。



野球いよいよ、高校野球も地方大会,大阪大会抽選会が今日、フェスティバルホールで開催されたって事でぴかぴか(新しい)
2017060518575500.jpg
ビール万次郎も野球白球セットをモータースポーツスタートしまするんるん








レストラン最近のおすすめビール
2017062018411700.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)万ちゃんの仲間が、頑張ってくれてるお陰で、万次郎価格での仕入れに成功しています揺れるハート
2017033119060000.jpg
ひらめき天然 平目ぴかぴか(新しい)
2017033118582900.jpg
ひらめき戻り鰹ぴかぴか(新しい)
2017021018094303.jpg
ひらめき金目鯛ぴかぴか(新しい)
2017021018094401.jpg
ひらめき白ハマグリぴかぴか(新しい)
2017050618470502.jpg
ひらめき青森県産 ホタテ貝シェルぴかぴか(新しい)
2017050618470402.jpg
ひらめき銀鮭&金目鯛&ブリぴかぴか(新しい)
2017050618470501.jpg
ひらめき自家製味醂干し&岩塩一夜干しぴかぴか(新しい)
2017033118582801.jpg
ひらめき天然平目薄造り・柚ポン酢 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582802.jpg
ひらめきトロカツオお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582901.jpg
ひらめきカサゴ唐揚中華南蛮ソース 480円ぴかぴか(新しい)
2017011716440802.jpg
ひらめきトロサーモンお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017011716440702.jpg
ひらめき天然ハマチお造り 390ぴかぴか(新しい)
2016111419151200.jpg
ひらめきお造り3品盛り合わせ 970円ぴかぴか(新しい)
2016061722215800.jpg
ひらめき海鮮土鍋ご飯ぴかぴか(新しい)580円

DSC_3890.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)キンキ開き岩塩一夜干し。。。ノドクロの開きの旨さを遥かに上回った美味しい魚と僕は思っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめきちなみに、非売品です揺れるハートお客様の特別注文ぴかぴか(新しい) 
ビール前以て言ってもらえると、準備しますね揺れるハート


レストラン海鮮料理のおすすめ一例です揺れるハート

 
ひらめき大阪中央卸売市場・特水(仲買)さんのお仕事も揺れるハートめっちゃ忙しいわーい(嬉しい顔)
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)美味しい旬のお魚を人脈を使って買って来るのが、最近の万ちゃんの楽しみでするんるんるんるん
レストラン美味しい物を特価で販売出来るように手(チョキ)わーい(嬉しい顔)頑張ってるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート春はお魚の美味しい季節・魚種も豊富になりますぴかぴか(新しい)

---------------------------------
やきとり 居酒屋
さむらい 万次郎
住所:大阪市西区土佐堀3-3-25
電話:06-6448-7108
営業時間:17:00-25:00
定休日:日曜日・祝日
最寄駅:阿波座(中央線・千日前線)
9番出口より、北に徒歩3分
土佐堀3丁目交差点
天然温泉 スーパーホテル向かい
----------------------------------
posted by 万ちゃん at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

大阪桐蔭女子バスケットボール部 全国大会出場決定(*^^)v



バスケットボール5月28日から、大阪の高校生のバスケットボール部の、全国大会に向けての決勝リーグが開催されました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひらめき正式には、第72回大阪高等学校総合体育大会バスケットボール大会決勝リーグ。。。ふらふら噛みそうなぐらい長い名前あせあせ(飛び散る汗)
2017060518575501.jpg
バスケットボールBリーグ(プロの選手が使う)大阪を代表するスタジアムぴかぴか(新しい)舞洲アリーナるんるんるんるん
2017060518575700.jpg
バスケットボール大阪の上位4チームがインターハイ出場の2枠を目指してのリーグ戦ぴかぴか(新しい)
2017060518575602.jpg
バスケットボール娘達の大阪桐蔭も全国大会を目指して、1回戦ぴかぴか(新しい)
2017060519012100.jpg
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)田舎(舞鶴)から、お婆ちゃんも娘の元気な顔を見たいexclamation×2って、姉ちゃん・妹&姪っ子ちゃんを連れて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)応援に来てくれました揺れるハート

ひらめきそのお陰かどうかはexclamation&question解りませんが、大阪桐蔭女子バスケ部が快勝してくれましたぴかぴか(新しい)


バスケットボール2回戦も危なげ無く 勝利してぴかぴか(新しい)

晴れ6月4日  最終戦パンチ ここ数年の絶対王者 薫英女子vs大阪桐蔭

がく〜(落胆した顔)新人戦・近畿大会では、薫英女子に僅差で勝利して勝った大阪桐蔭も1ピリオドから、薫英女子の底力・絶対王者のプライドを見せつけられる展開で。。。ふらふらじりじりと開く点差あせあせ(飛び散る汗)

バスケットボール3ピリオドおわって、ふらふら大阪桐蔭の10点ビハインドあせあせ(飛び散る汗)  パンチでもでも、3ピリオド 大阪桐蔭の勝つんだexclamation×2っていう気迫が伝わって来るプレーが たくさん観れて。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バスケットボール4ピリオド。。。空いてた点差がジリジリと詰まって手(グー)わーい(嬉しい顔)Last3分に逆転ぴかぴか(新しい)  

パンチ絶対王者の薫英女子の攻撃力も衰えず。。。 チームファールの多い大阪桐蔭が何度もフリースローを与えてしまって。。。がく〜(落胆した顔)
ふらふらまた、点差が詰まるあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)Last20秒〜ブザー鳴るまで ハラハラ・ドキドキの試合展開あせあせ(飛び散る汗)
2017060518575601.jpg
ひらめき結果、ほんと僅差で大阪桐蔭が優勝してくれました揺れるハート また、近畿大会&全国大会で、大阪桐蔭&薫英女子の両校の活躍を期待していまするんるんるんるん
2017060518575600.jpg
ひらめき応援にも、ちょいと感動揺れるハート
演劇選手同士の声の掛け合い、ベンチ・監督・コーチ・スタンドの選手・OG・保護者さん達の声援の声に感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめき特に桐蔭男子部OBさんの応援が凄く楽しく盛り上がれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)彼達、たまにおふざけが過ぎる時も有りますが、プレースタイルや 底抜けの明るさが僕は大好きで、応援してました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

野球いよいよ、高校野球も地方大会が来月から始まるって事でぴかぴか(新しい)
2017060518575500.jpg
ビール万次郎も野球白球セットをモータースポーツスタートしまするんるん








レストラン最近のおすすめビール
2017050618470500.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)万ちゃんの仲間が、頑張ってくれてるお陰で、万次郎価格での仕入れに成功しています揺れるハート
2017033119060000.jpg
ひらめき天然 平目ぴかぴか(新しい)
2017033118582900.jpg
ひらめき戻り鰹ぴかぴか(新しい)
2017021018094303.jpg
ひらめき金目鯛ぴかぴか(新しい)
2017021018094401.jpg
ひらめき白ハマグリぴかぴか(新しい)
2017050618470502.jpg
ひらめき青森県産 ホタテ貝シェルぴかぴか(新しい)
2017050618470402.jpg
ひらめき銀鮭&金目鯛&ブリぴかぴか(新しい)
2017050618470501.jpg
ひらめき自家製味醂干し&岩塩一夜干しぴかぴか(新しい)
2017033118582801.jpg
ひらめき天然平目薄造り・柚ポン酢 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582802.jpg
ひらめきトロカツオお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017033118582901.jpg
ひらめきカサゴ唐揚中華南蛮ソース 480円ぴかぴか(新しい)
2017011716440802.jpg
ひらめきトロサーモンお造り 420円ぴかぴか(新しい)
2017011716440702.jpg
ひらめき天然ハマチお造り 390ぴかぴか(新しい)
2016111419151200.jpg
ひらめきお造り3品盛り合わせ 970円ぴかぴか(新しい)
2016061722215800.jpg
ひらめき海鮮土鍋ご飯ぴかぴか(新しい)580円

DSC_3890.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)キンキ開き岩塩一夜干し。。。ノドクロの開きの旨さを遥かに上回った美味しい魚と僕は思っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめきちなみに、非売品です揺れるハートお客様の特別注文ぴかぴか(新しい) 
ビール前以て言ってもらえると、準備しますね揺れるハート


レストラン海鮮料理のおすすめ一例です揺れるハート

 
ひらめき大阪中央卸売市場・特水(仲買)さんのお仕事も揺れるハートめっちゃ忙しいわーい(嬉しい顔)
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)美味しい旬のお魚を人脈を使って買って来るのが、最近の万ちゃんの楽しみでするんるんるんるん
レストラン美味しい物を特価で販売出来るように手(チョキ)わーい(嬉しい顔)頑張ってるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート春はお魚の美味しい季節・魚種も豊富になりますぴかぴか(新しい)

---------------------------------
やきとり 居酒屋
さむらい 万次郎
住所:大阪市西区土佐堀3-3-25
電話:06-6448-7108
営業時間:17:00-25:00
定休日:日曜日・祝日
最寄駅:阿波座(中央線・千日前線)
9番出口より、北に徒歩3分
土佐堀3丁目交差点
天然温泉 スーパーホテル向かい
----------------------------------
posted by 万ちゃん at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする